--/-- --:-- | スポンサー広告
1月25日レピュブリック辺りで。


にほんブログ村 美術ブログへ

2007年度の、美術館無料で行き放題カードを手に入れたというのに、何故かこの1、2週間ほど展覧会に行く気がしません。今までに行った展覧会のレポートを、とも思うんですが、なかなか書く気がぐぐっと起こってこない。

まだヴァカンスモードなんかな?私事で、いちいち気にかけていてもしょうがないことやのに、気になって気になってでも具体的に手をつけずにいるとっても大切なことがあるので、他のことに集中できないんだろうか?

ま、そんなことはどうでもいいとして、今回はお友達に頼まれた宣伝。

ロックスターになりたい弁護士のエドワードが、本屋さんのブノワと男前の若者ヴァランタンと組んでいるRCというグループで、コンサートをします。

My Spaceにグループのページを作ったらしく、そこからどんな音楽か聞けますよ。何語でもいいからコメントしてあげると、とても喜ぶと思います。
http://www.myspace.com/rctheband

私は4曲目のDistqnce generiqueが好きです。
これは友達が制作した短編映画(以前に「パリで短編映画を上映したいなら」
http://kanaparis.blog59.fc2.com/blog-entry-118.htmlの記事で書いた作品。)の音楽でもあります。

1月25日木曜日。 彼らの公演は22時半くらいから。
Le Gibusというレピュブリック近くのこんな場所で。 http://www.gibus.fr/
18-20 Faubourg du Temple
75011 Paris
10ユーロ。

私は一人、関係無いのにめちゃくちゃ緊張していると思いますが、ちゃんと行くので、他に行きたい人がいれば連絡ください。
勝手に行くのも全然ありです。

ライブの形式としては、希望者が2、30分の公演をそれぞれ行い、そのあとにこのグループが気に入ったぞ!という人が手を挙げて投票するものです。そしてその夜の勝者が次回もここでライブができるというもの。まあそんなわけで出演しているグループもピンキリですが、なかなか面白い体験かも。と言いつつも、私は彼らの公演の始まるちょっと前くらいからしか行きませんが。

仕事が忙しい中寝る時間をけずって、なんとか時間を見つけてがんばってはるので、ぜひ応援してあげてください。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 美術ブログへ
01/15 22:03 | 宣伝 | CM:3 | TB:0
こんにちはKanaさん。体調の方、大丈夫ですか?
長引くとしんどいですし、あまり無理しないで下さいね。

それにしても「年明けにヤル気が起きない」って分かります…私も仕事始めは、何だかきつかったです…身体が休日モードなんですよね(汗)

25日のライブ、面白い形式ですね。後で彼らのHPに行って見ようと思ってます☆現地に行けないのが悲しいですが。。。ぜひ行った折は、お茶してやって下さい^-^
こんにちは、明けましておめでとうございます!
パリではお会いできてうれしかったです*かわいらしいのに、しっかりしたかなさん、かっこよかったです。
マドリッドでは旅を楽しめなかったようですね…残念!実は私も先週末マドリッドに行って来たんですよ。急に寒くなりました。
またいつか会えるといいなあと思ってます。今度はわたしがコーヒー出す番ですよ!では         
Manoさん、こんにちは。
元気ですよー。体調が悪く感じるのはもう何ヶ月も壊れたベッドに斜めになって寝てるせいかも?と思って新しく安いベッドを購入しました。まっすぐなベッドで寝ればもう少し疲れがとれるかも?と期待しています。
今年もよろしくお願いします。

sidoredoさん、こんにちは。
どうもー。
ほめ殺し!?またいつか会いましょうね。バルセロナにいつ行けるかなー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/132-e359c5ac
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
