スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
片付いてしまいました。


にほんブログ村 美術ブログへ


ほんまにワタクシゴトでどうでもいいっちゃあどうでもいいことなんですが、こないだの土曜日に結婚しました。
「結婚式」というものに夢も何も抱いたことのない私でしたが、小さい頃から本当にうっすらと
「もしもいつか結婚式をしないといけない状況になるなら、こんな感じにしたい。」
と思っていたのが、このルノワールの2枚の絵のイメージ。

renoir.dejeuner-canotiers.jpg renoir.moulin-galette.jpg

ま、言うてみたら、「男女がだらだら呑んでる」っていう感じなんやけど、、、。

実際ちゃんとこんな感じになってたかなあ?
パーティーに来てた人でこのブログを読んでる人がいてるかどうかわからないので、どうしようもないですな。

次は8月に京都でパーティーをまたするんだけれども、このイメージで「だらだら呑み」ながら、片付いてしまった私のことを嘆いてください。

もう独身じゃないのねー。なんかさみしーわー。


今日もクリックよろしくー。


にほんブログ村 美術ブログへ
スポンサーサイト
06/25 20:20 | ワタクシゴト | CM:8 | TB:0
kanaさん

 ご結婚おめでとうございます。
 私はNYでアート批評を学んでいます。パリが大好きです。でもフランス語ができないので、英語で勉強しようとNYに来ました。なので、陰ながらこちらのブログに遊びに来させて頂いていたのですが、ご結婚と聞いておめでたいなと思いコメントさせて頂きました。ルノワールの絵の感じのような結婚式、自然で素敵ですね。
おめでとう!
ドレスすっごく似合ってて素敵やった。
きれいやったー。

8月楽しみじゃ
おめでとうございます!!!!!
ルノワールの、あの作品のようなパーティってすごく素敵だと思います~!
私はこれからなので、是非こんな感じにできればなぁって夢見がちに・・・(笑
ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに。
マダアムになられたんですね、うふふ。
ルノワールの絵の感じ、ってとてもすてきです。
ダンスはなかったの~?
あらためまして、おめでとうございます。

ルノアールの作品(舟遊びする人々の昼食?)について、
パーティーのイメージはなかったのですが、
そうか、男女がだらだら呑んでる感じ…
そう言われると、そういう風にしか見えなくなってきました。
楽しそう!楽しめました?

末永くお幸せにー!

ご結婚おめでとうございます。
私は日本で彫刻を制作しているものです。
何気にブログ村を開いていたら
kanaさんのブログに目がとまりました。
私も昨冬パリに伺いました。
フランス大好きです。今年も夏に伺う予定です。
末永くお幸せに!!
えー。びっくりです。
kanaさんお目出度うございます!
お相手はフランス人の方?
なんて、失礼なこと聞いてましたね。
これからもまたブログお邪魔しにきます。
みんな、どうもありがとうございます!!
結婚して1週間も発たないうちに指輪をなくしたっぽいです、、、。
ま、ああいうのは物質であって、別に愛情をなくしたわけではないし、、、と考えるようにしています。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/171-8b9111f0
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
