--/-- --:-- | スポンサー広告
ランキング


にほんブログ村 美術ブログへ

明日は日本へ出発しまーす。そして8月24日まで滞在。
この期間、どこかおすすめの展覧会、ギャラリーなどがあれば、情報くださーい。
京都が拠点なので関西情報、そして東京にも2、3日行くので東京情報を中心で!!

さてさて今日は最近発売された雑誌のなかで、ギャラリーでは保存版になる号を2冊ご紹介。

まずはフランソワ ピノーの息子さんフランソワ アンリと彼の子を妊娠中のサルマ ハエックの表紙のChallenge。この経済誌、今月号は「フランスの長者番付500」です。
これで十分、コレクター物色できます。
ギャラリーによく来るコレクターが何人入ってるかも興味津々。
g_cover.jpg

http://www.challenges.fr/business/liste-enquete.html

もう一冊はARTnewsの今月号。「世界のコレクター200」です。
コンテンポラリーアートのコレクターだけではなく、アート全般にわたってのコレクター200名。
cover-10431.jpg

http://www.artnewsonline.com/issues/article.asp?art_id=2311


ま、こういうの知ってどうだって話ですけど、女性週刊誌よりかは役に立つかな?
貴族やお金持ちが結婚するだの離婚するだのも、アート界の経済を結構左右するものだから、女性週刊誌に目を通すのも損ではないですけどね。

クリックお願いしまーす!


にほんブログ村 美術ブログへ
07/25 23:29 | アート界関連ニュース | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/180-ac213a5c
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
