--/-- --:-- | スポンサー広告
ミュンスター for Shift


にほんブログ村 美術ブログへ

IMGP1932.jpg


なんとなんと、一週間ほど前に「アートやデザイン、ファッション、音楽、マルチメディアなどのクリエイティブカルチャー情報を中心に、海外の情報を日本へ、日本の情報を海外へ紹介するオンラインマガジン。」であるSHIFTというサイトから、このブログを通じてメールを頂きました。
「ミュンスター彫刻プロジェクト07」に関する記事を書いてほしいとのこと!

このブログに書いた記事を用いながらも、3倍くらいの長さにして、今日からShiftのサイトに載っています!
http://www.shift.jp.org/ja/
今ならトップページのHappeningってとこから簡単に見つかるはず。

見つからない場合にはこちらからどうぞ。7ページあるけど、最後まで読んでください!!
http://www.shift.jp.org/ja/archives/2007/09/skulptur_projekte_munster_07.html


そうなんです。ちょっとだけいつもより真面目に書きました。
とにかくいつもブログで使っている「そんな気がする」とか「ーーっぽい。」とか曖昧な言い方も関西弁もツッコミも消し去り、「だである調」で書けという指令のもと、できるだけ私の言葉で書いてみました。
「ブログのまんまでいいんですか?」との質問に対してこういう指令が下ったわけですが、私としては「それって全部書き直しってことですやーん。」とひっくりかえりながらも、なんとか終了。

いやーそれにしてもうれしい!更新を全然しなかったりすることもあるけれど、なんだかんだやめずにブログを続けてきて良かった!ちゃんと読んでくれてる人がいるってこういう機会にわかるだけでもうれしいもんです。

そんなわけで、これからもSHIFTさんには、パリ情報を掲載させて頂くことになりそうです。
その時々にこのブログでもお知らせします。

そんなことよりも何よりも、このサイトの左横で女の子が踊るUNIQLOCKの宣伝に釘付けです。
これ大好き。

もちろんブログは今までと同じ調子で続けていきます。
これからもよろしくお願いしまーす。

「実は私(僕)もこのブログ読んでます。」と言ってくれる人はクリック2回お願いしまーす!!


にほんブログ村 美術ブログへ
09/17 20:05 | Shift投稿記事 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/189-d7a242a3
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
