--/-- --:-- | スポンサー広告
Roy Lichtenstein 「Ten Landscapes」
いそがしいいそがしいと言いながら、なんだかやたら更新してますね。
最近何も深く考えずに書いてるからかなー?
ちゃんと考えながらも、このペースでいきたいもんだ。

http://kana-sunayama.iza.ne.jp/blog/entry/335301/


ついでにクリックお願いしまーす!


にほんブログ村 美術ブログへ
10/10 02:11 | ギャラリー | CM:3 | TB:0
をしています。春山明日香という日本人女性です。
もし少しでも時間があれば、是非観ていただきたいです。(FIACで大変お忙しいとは思いますが、、)

場所はGalerie Grand E'terna Parisです。
3, rue de Miromesnil,75008 Paris
TEL +33(0)1 42 65 20 50

Gilles de Bure氏から論評をいただけたので、
是非ご覧いただいて感想を聞かせてください。

和紙、アクリル、そして発光ダイオードを使った
”原初の光”の表現に挑戦しているアーティストです。
ご無沙汰しています。Manoです。
攻略ブログも始められているんですね。とりあえず最近のkanaさんの記事から読んで、SHIFTも拝見したいです。これからも頑張って下さい。応援しています^-^
KIKIさん、はじめまして。
この展覧会はいつまでですか?10月中はどうも行けそうにありません。



Manoさん、こんにちは~!!
がんばりますよー。でもすでにSHIFTにはちょっと真面目に書く、というか、なんでも好きなこと好きに書くってわけじゃないので、このブログの自分とは切り離して展覧会を見たりもして、面白い体験ですけど、2つの視点が自分の中にできてしまったようで少し戸惑います。
ではまた!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/198-65a2be67
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
