スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
第52回ヴェネチアビエンナーレ for SHIFT
やっと、ヴェネチアビエンナーレについての記事を書きました。
でも自分の中ではぜんぜん納得いきません。
そのうえ持っていったデジカメが良くなくて、写真がぜんぜんうまく撮れませんでした。そんなわけでビエンナーレのプレスに現在、写真を頼んでいるところです。だから写真は来週あたり良いものに変更されると思いますが、記事は私の意味不明なまとまりのない文章のまんまです。

なんだかくやしいけれど、今の私の時間と能力ではこれが精一杯。
それを認めることも大切やな。

第52回ヴェネチアビエンナーレ for SHIFT

SHIFTにはアルセナーレとイタリアンパビリオンについてだけ書きましたが、ブログにもちょっとずつ各国パビリオンの様子なんか載せていきたいと思っています。

よろしくお願いします。




クリックもいつもどおりお願いしまーす!


にほんブログ村 美術ブログへ
スポンサーサイト
10/28 00:01 | Shift投稿記事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/209-86ce80d2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
