スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
バーゼルに行ってきまーす!
ART 39 BASEL / 第39回アート バーゼル 2008 のために、明日から5日間行ってきまーす。私はフェア後半の金、土、日と後片付けに行くので、ヴェルニサージュの熱狂は残念ながら体験できませんでしたが、コンテンポラリーアート市場の渦に飛び込んで巻き込まれてきますねー!

Eliasson.jpg 
こんなラビリンスが私を待ってるらしい!

バーゼルは夏のヴァカンスまでの最後の砦とも言えるので、これを乗り越えたらあとは、9月からの展覧会の準備を6月後半と7月でゆっくりとするだけなので、少し楽になるかなー。まあ秋にはまたFIACだなんだとあって、結局毎年繰り返しなんやけど。
バーゼルについてここでもふれられたらいいな、と思っています。



ではではクリックお願いいたしますー。


にほんブログ村 美術ブログへ
スポンサーサイト
06/06 00:00 | ワタクシゴト | CM:3 | TB:0
こんにちは、初めて訪れました。
写真制作をしているKouといいます。
パリの現代アート情報、興味深く読ませていただきました。
写真も多く、見ていて楽しいブログですね。
欧州アーティストの絵を見ると本当に刺激を受けます。

パリで写真展公募の情報がありましたら
是非ブログでご紹介いただけると嬉しいです。

ではまた寄らせていただきます。
Kouさん、はじめまして。
コメントありがとうございました。
写真展と言わずとも、現代美術の公募展の枠に写真はしっかり入りますよ。だから是非挑戦してください。
これからもよろしくお願いします。

Ckinocoさん、はじめまして。
トラックバックの仕方がいまいちわからないのですが、どうぞ好きにしてください。パリにいらっしゃるということでどこかでお会いしているかもしれませんね。
これからもよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/266-ce380ed2
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
