--/-- --:-- | スポンサー広告
保科晶子による子供用アトリエ ぐるぐるまき&ごろんごろん @セーヴル国立陶芸美術館
女子美のパリ賞を受賞して、現在パリのCité Internationale des Artsというアーティストレジデンスに滞在中の、陶芸アーティストである保科 晶子さんが、セーブル国立陶芸美術館にて、子供を対象としたアトリエを開催されます。

彼女のサイトはこちら。そして私もファンのブログはこちら

彼女とはミクシーを通してだったかなあ?で知り合って、私が運営するキュレーター団体としても何かコラボできないかなあっておつきあいさせていただいています。
何よりもいまは大切なお友達です。一緒に現代アートを見ていると、彼女なりの視点が私にはすごく新鮮で興味深く、アートというもの(自身の作品も他人の作品も)との距離の取り方が絶妙な素敵な女性です。

詳細はこちら。
6歳から12歳までの子供が対象なので、その年齢のお子さんがいらっしゃる方、是非どうぞ!
もっと詳しく知りたい方は、コメント欄からでも右下のメールフォームからでも気軽に聞いてきてくださいねー。

Image 3

Musée national de Céramique Sèvres
http://www.musee-ceramique-sevres.fr/homes/home_id24900_u1l2.htm

Sponsor pour matériaux:
PADICO.Co,Ltd
http://www.padico.co.jp/





10/25 06:51 | 宣伝 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/288-d5252b93
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
