スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
いやったああああーーーーー!!
いまさっき、私が友人と共に運営してるNPO団体(フランスではアソシエーションと呼びます。)のキュレーションチームのプ、プ、プロジェクトに!!「私たちのプロジェクト」に!!!企画者側からのオッケーが出ましたー!
うれしい。うれしすぎる。
まあこんな大げさに言うほど大きいプロジェクトじゃないんですが、でかい展覧会の一環ですごいとこでできるんです。って言っても私たちのプロジェクトは本当に小さなものなんですが、ほんまにうれしーよー!これのために徹夜したり、友人と喧嘩して落ち込んだり、なんか始まる前の時点で既にたくさんのことがあって、「別に返事がNOでもいろんなこと学んだし、大きな前進だ。」とえらく謙虚なこと考えてたんですが、OKだって!
それもなんかえらい褒められたし!
キュレーションって何だ、結局アーティストの作品を見せるだけじゃないのん、と卑屈になっている場合ではない!
これをバネにいろいろやるぞーーー!

ブログとかアソシエーションとかお金にならないことばっかりやってるけど、私。ということには気づかずがんばります。毎月決まった給料が入ってくる仕事があって良かったー。
アーティストさんにお金がいくようにいまから資金集めがんばりまっす!ふんがっ!

そんなノリノリな私にクリックお願いしまーす。


にほんブログ村 美術ブログへ

スポンサーサイト
11/19 03:39 | ワタクシゴト | CM:6 | TB:0
kanaさんおめでとー!!すごい!
こないだFiacで会ったときめちゃ元気なさそうだったから心配だったからなおさら嬉しいわ。
私もこないだスタージュ終わって、バカンスでバルセロナいったり元気にしてます。また企画する展覧会の詳細が決まったらぜひ教えてください。絶対見に行く♪
おめでとうございます! どんな企画をされるんかたのしみです。 いろんな問題を乗り越えた企画なんじゃけえ、必ずよいものができるでしょうね。
先週末は結局、ポンピドウーと友達の展覧会みて終わった。 さすがにフォンテンブローまではいけれんでした。また今度!
おめでとう。ほんとに良かったです。

昨日、三人で湯の花温泉の例の旅館でゆっくりしてきました。

この旅館に行くのが縁起がよいのであれば、また行きますので、ポイントで連絡ください。
おめでとう~!っていうか、参加できるかもしれない権をくれてありがとうね。私もどんな風になっていくのか楽しみだよ。

小さなものっていっても、やっぱり自分達で考え出して、それが実現に繋がったわけで、歓びは大きいよね。これは小さな一歩かもしれないけど、素晴らしいことだよ~*
やったー!
感激がつたわってきます。プロジェクトを進めるってとても大変なことだと思いますけど、実現した際にはまたブログにのせてくださいね!どんなことされるのか楽しみです!
おお、コメントがいっぱいでありがたいです。

masakoちゃん、久しぶりー。まじで?フィアックで元気なかった?ビール飲んでへんかったらからちゃうか。今回のは展覧会ではないんやけど、まだどれくらい公にしていいのかわからんから、ここには書けへん(さんざん匂わしてるだけでごめん)けど、会ったら話すよー。
うちのスタージュ生、二人ともたしかmasakoちゃんの学校っぽいけど、二人ともやめってった。なんでや。私怖いのかな。


Ckinocoくん、どうもー。そうよ、聞くも涙、語るも涙の物語やと思ってたのに、こないだ知り合いに話したらげらげら笑われた。まるで中学のときのクラブ活動みたいや。体育系な。
こないだ会えへんかったなー、今度いつ来るの??会いたいワー。
Ckinocoくんの笑顔のファンよー。っておばちゃんコメントごめん。


eusunaさん、っていうかお父さん、何も知らないのに、「ほんとに良かったです。」ってめっちゃ知り尽くした言い方が面白いわ。
縁起かつぎにお父さんとお母さんが良い目に会うのはうれしいけれど、普通は「これをかなえるために、○○を絶つ!」みたいな法則するんじゃないの?まあいいや。

ゆかちゃん、ありがとー!っていうより、ということなんで、よろしく!私たちにとっては大きく背中を押された感じ。自信を持ってがんばるよー。ってゆかちゃんたちにがんばってもらうんやけど。


sidoredoさん。ありがとうー!ひゃっほー!って感じです。
まだ何も始まってないけど。多分私の書き方がすごく大げさなのかもしれませんが、うれしいと思ったらそこは出していかないとね。気を引き締めてがんばりますねー。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/299-54221bdd
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
