スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
とにかくはじめてみます。
mixiで、私が生活しながら気づいたことや、面白かったり楽しかったり悲しかったりブルーになったりすることを、観に行った展覧会や映画やダンスのスペクタクルなんかとごちゃまぜにしながら、日記という形で書き始めてもう1年以上。
ここでは私生活色をもっと薄めて、私が目にしたアートに関する事柄を書いていきたいと思います。展覧会や映画やダンスなんかはもちろんのこと、フランスアート界のゴシップ的情報だとか、アート批評の興味深い記事、講演なんかについても、私の超個人的ツッコミを交えながら書いていけたらいいなあと思っています。
まあいつまで続くのかはわからないけれど、とりあえず始めてみます。

ブログについてはいまいちよくわからないので、テストとして、1月後半に日本からフランスに帰ってきてからのmixiに載せたかっる~くアート関連??って感じの記事を二つ、早速載せてみました。

重要ではないのでそこんとこよろしく。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
03/21 00:15 | ワタクシゴト | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/3-9c8121a8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
