スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
読書ブログを始めました。
別にアートと全く関係ないんですが、読書ブログを始めました。

読み散らしたら書き散らすブログ

2月後半のある日にふと「作家と読んだ本のタイトルを覚えておくために、読書ブログをしよかな」と思いついて、その日から読んだ本をとりあえず載せました。あれから1ヶ月しかたってないのに、自分ではもう半年くらいたってるような気分です。思ったより多くの本を読んでいて驚きました。私もしかしてヒマ??
これからどんなに短い記事でも備忘録として読んだ本をアップしていきます。

アートの本に関しては、書きたいことがあればこちらに書きます。そう思わなければスルー。
なぜなら備忘録に書かなくても何を読んだか覚えてるから。

ではよろしくお願いします。こっちも更新しないと。
スポンサーサイト
03/26 23:08 | ワタクシゴト | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/327-7ca273de
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
