スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
La Force de l'Art 02 for SHIFT
ふー、バーゼルからパリへ戻ってきました!設営、ヴェルニサージュ、フェア2日と終えて、パリからやってきた同僚に後半はバトンタッチ。私はパリで仕事仕事。
できるだけ早くここでもアートバーゼルやサテライトフェアの様子を紹介したいと思ってますが、それまでは、私がバーゼルに発つ前日の夜中3時に提出したShift投稿記事で間を繋ぎたいと思います。

Philippe Rahm

「アートの力 02」 フランスアートトリエンナーレ
ここをクリックしてください。

結構はっきり書いてしまったので、これで通るか心配でしたが、「これぐらいの批判は全く問題ないです。」ということで大丈夫でした!ここで調子乗って辛辣なことばかり書かないように気をつけます。


では、クリックお願いします!


にほんブログ村 美術ブログへ
スポンサーサイト
06/12 20:12 | Shift投稿記事 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/345-d4ccbcd9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
