スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

このフレーズを言っていいのはいつまででしたかね?
別に新年のご挨拶をわざわざブログでする必要もないし、私が知ってる人はどうせこのブログをあまり見てないだろうからここでよろしくお願いする必要もないんですが、まあね、一応ね。

そんなことよりも!
新年早々心臓がどきどきすることが起こったので、報告です。
前の記事でtwitterを始めましたと書きましたが、今日ぼんやり知らない人がフォローしてる人たちのリストを見て、発見したのです。


ON KAWARA !!!!!!!!!


これほんまにすごくない?まじですごい。見つけた瞬間、え、ほんまに?ほんまのほんまに?私の読み間違い??となって、体中にぞわーーーっと鳥肌がたちまして、涙目になってしまいました。早速フォローのクリックして自分のとこに彼のtweetが反映されたときの感動と言ったらそりゃあもう。自分が現代美術史の一部になったような気がしましたよ。


彼の個展を見たことはないですが、どこかのギャラリーで、またはどこかの展覧会で、彼の作品に出会うと私はいつも心臓がどきどきして、それが触れる展示だったりするときにゃあそらもう手が震えるのです(もちろん手袋はめてね、みなさん)。



なんかtwitterが崇高な世界のように見えてきてしまったからちょっと困る。


新年のご挨拶ではなくて、これが言いたくてこの記事書きました。

今年はなんかいいことありそー!(って本厄なんですけど。お祓い行けないなーと気がかりだったけど、もうなんか祓ってもらった感ありです。)


みなさんもよいお年を。




スポンサーサイト
01/05 06:50 | ワタクシゴト | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/378-2cb23e95
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
