--/-- --:-- | スポンサー広告
YAMATONATTO
以前から、私の周りにいるアーティストさんたちを応援するような、「宣伝コーナー」を作りたいと思っていました。

そんななか、うまい具合にYAMATONATTOというパリで活躍するパフォーマンス集団で美術を担当しているミオコちゃんと出会いました。

ということで早速宣伝。
http://www.yamatonatto.com/

YAMATONATTOという名前は前から聞いていたのですが、その舞台を実際に見たことはありません。

ネットで調べてみたらパリ発行の日本語無料新聞OVNIにも掲載されているよう。
http://www.ilyfunet.com/ovni/2006/586/musique.html

フライヤーには「マルチメディア舞踏」と書かれています。

私も見たことないもんだから、「良い」とか「オススメ」とか、まだなんとも言えないんですが、今回は是非足を運んでみたいと思います。

2006年5月13日土曜日20時半
2006年5月14日日曜日18時半

LA FENETRE
77 rue de Charonne
75011 Paris

料金:10ユーロ

yamatonatto@hotmail.com か 06 20 55 83 90 までご予約どうぞ。





にほんブログ村 美術ブログへ
05/04 00:31 | 宣伝 | CM:4 | TB:0
おもしろそうなパフォーマーですね。
是非パリに行ってみたいです。

ところで少々お伺いしたのですが、
エマニュエルペロタンギャラリーをご存知でしょうか?
最近周りで話題になっていて、なんでも奈良さんとか
日本人のアーティストがたくさん展覧会をしているとか。
もし知っていたら、どんなどころか教えてください!
情報有難うございました!
奈良さん違ったんですね、でもぺロタン帝国笑えました。
またギャラリー巡りレポート楽しみにしています。
kinoさん、こんにちは。
たいした情報じゃないですけれど、またペロタンにいろいろ見に行ったり、聞いたりすることがあれば、ここに書いていきますね。
これからもよろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/38-0dbf87c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
