スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
また新しいブログ
もう本当にご無沙汰しちゃって、、、。

今年の夏は楽しかった。本当に楽しんだしリラックスしたし、まさに「バカンス!」でした。

さて9月。また一年が始まる。私の2010/2011は新しいブログと共に。
マダム フィガロ ジャポンという雑誌のサイトの新しい企画でWe Love Parisというのができて、私がその公認ブロガーの一人として、ふっつーのパリでの生活ブログを書いてます。これ、une femme est une femme

DSCN3721.jpg

どちらかというと私の日常、どこどこに行ったとかなになにをしたとか、そんなことばっかりで、なんかまだ自分でもこのブログをどうしていきたいのかよくわからないけれど、とりあえずネタは日常なので結構楽に書けます。
この日常ブログでかるく書いた展覧会なんかのことを、こっちのアートブログのほうで膨らまして書こうと思うので、どちらもよろしくお願いします。

ああ、読書ブログのほうももう10冊遅れくらいです、、、。

私はやっぱりだめ人間。
スポンサーサイト
09/16 19:36 | ワタクシゴト | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/397-28a22365
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
