スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
rive gauche rive droite by Marc Jancou
73e2f619.jpg

ShiftにMarc Jancouによるグループ展「rive gauche rive droite」書きました。
よろしく。


第一回のジュネーブのカタログと今回のパリのカタログ。
 
スポンサーサイト
10/21 01:51 | 展覧会 | CM:5 | TB:0
はじめまして。

日本でデザインの仕事をしています。

kanaさんの活動やパリのアートの事等、
色々聞きたい・質問したいことがあります。
メールで連絡をとることは可能でしょうか?

私のアドレスは
atmosphere0000@gmail.com
です。

急なメールで申し訳ないですが、
ご連絡お待ちしています。
よろしくお願いします。
はじめまして。
どのような内容でしょうか。
「パリで展覧会をしたいんですが、」という類いのものでしたら、お答えできませんのでご了承ください。
ではこれからもよろしくお願いします。
さっそく返信いただきありがとうございます。

ご連絡したのは展覧会とは関係ありません。

アートに携わる仕事をしたくて
来年からパリに行こうと考えています。
そこでたまたまkanaさんのブログを発見しました。


今は語学も、美術やキュレーションに関しての知識もほとんどありません。

でもやりたいです。

なので、話ができればと思い連絡しました。

そうですか。どのようなビザで来られるのかわかりませんし労働許可証をお持ちなのかわかりませんが、まあ最初はどこでも研修生として入ることになると思います。ほぼ無給となるので、「働く」という感じではありませんが。どちらにしても語学ができないと無理だと思います。っていうかまず生活もできませんしね。ではお互いがんばりましょうね。
そうですね。。

なんだか嬉しくてメールしてしまいました、
すみません。

勉強します。

返信ありがとうございます。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/406-b0d14b24
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。