--/-- --:-- | スポンサー広告
Untitled
忙しくてなかなか更新ができません。
明日からスイスのバーゼルに月曜日まで下っ端出張で行ってきます。
世界一の現代アートフェアといわれるアートバーゼル
http://www.artbasel.com/ca/bt/kh/
そして去年から始まった若手ギャラリーの集まるVOLTA show
http://www.voltashow.com/
を見てくるつもりです。
またレポートするので、どうか更新の遅さに愛想をつかさないで待っていてください。

励ましのクリック2回お願いしまっす。


にほんブログ村 美術ブログへ
06/17 06:58 | 未分類 | CM:4 | TB:0
お久しぶりです!Kanaさん出張お気をつけて!アートバーゼルのレポート、楽しみにしてます☆

そうそう、下旬に京都に行く予定です。Kanaさんのオススメスポットありませんか?←関係ない話題ですみません;
バーゼルはピカソが高値がついたと報じられていますね。
現代アートで話題になっていたことがあったら教えてください。voltaは日本のギャラリー出ていたのかな。
Manoさん、こんにちは。
帰ってきましたよー。
京都いいなー。私も行きたい。
オススメは、めちゃくちゃベタでなんのアドバイスにもなってませんが、清水寺と竜安寺ですね。私、日本に帰るたんびに行きます。あと、二条城も歴史を感じてステキです。京都に22年近く住んでて、しょっちゅう近くを通ってたのに、もっといろんなものを見なかったんやろうって今頃後悔してます。だから日本に帰るたんびに観光してますよ~。

kinoさん、こんにちは。
VOLTAにはTaro Nasu Galleryが出展されてましたよ。あと、GEISAIが、Kaikai kiki,New Yorkとして出展。そしてあと日本人がいらっしゃったのはEthan Cohen Fine Arts,New Yorkでした。VOLTAのレポートもしますので楽しみにしててくださいね。

gossann、おっす。
このエルメスのバリューパックを作ったAlain Sechasを、晩御飯食べてるときに見たわ。奥さんじゃない若い女の子と一緒にいはった!
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/55-fb7fcec7
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
