スポンサーサイト
--/-- --:-- | スポンサー広告
がんばるぞ!



3月22日は私の誕生日でした。
その日はギャラリーで働きませんでした。
翌日、ギャラリーに行ってみると、みんなから「お誕生日おめでとう」って言ってもらえて(まあ、フツウなんですけど)うれしかったです。
翌々日にギャラリーに着くと、私のデスクにお花が置いてありました。
アシスタントさんの1人が「Je te l'offre, car tu es notre rayon de soleil! (カナは私たちの太陽だから、これあげる!)」って言ってくれました。

クロッカスの鉢植え。

素直にうれしかったー。

どんなに忙しくっても、大変でも、みんながイライラしていても、今まで以上にニコニコ笑ってお仕事していこうと、新たに思いました。
悲しくなるぐらい下っ端やけど、底辺から上の方を見上げてがんばっていきたいです。

最近与えられるお仕事が多すぎて、てんやわんやになって、お仕事中に、集中力が足りないと感じたり、手抜きをしたり、「これはまた今度やろうっと。」って先送りにしたりすることが多かったんです。
自分のやらなければいけないことと、イニシアティブをとって取り掛かりたいと思うことのオーガナイズがうまくできなくて、モチベーションが無意識のうちに下がっていたと思い直しました。

下っ端やけど、ギャラリーのみんなや、ギャラリーに少しでも関わる人たちが働きやすい環境を少しでも提供できるように、私なりにがんばっていきたいです。

これからもよろしく。


世の中のブログやってる人たちがどうしてあんなにうまく写真が撮れるんでしょうか?

カナ、がんばれ!と少しでも思って頂けたら、こちらもお願いしまーす。人気blogランキングへ
スポンサーサイト
03/25 04:05 | ワタクシゴト | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/7-7cc8507a
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
