--/-- --:-- | スポンサー広告
岩男


にほんブログ村 美術ブログへ

いろいろと書きたいネタはあるんですが、今週は友達の結婚式にするアシスタントさんの代わりに土曜日(今日)も働いて、そのうえお昼ご飯をレストランで食べてギャラリーに戻ってきたくらいから、視野が狭くなったり、手の震えがとまらなかったり、息苦しかったり、汗が異様に出たりとわけのわからない症状に襲われ、みんなに「帰っていいよ。」と言ってもらいながらも、コレクターさんたちがあとからあとからやってきて、ふらふらだから話すこともできないけれど、とにかく作品を出したり入れたりしてる間に19時になっていました。
で、家に帰ってきて少し寝て、雑炊を食べて、テレビを見て、今に至ります。
土曜日の夜なのに、、、。

だからブログのネタも「ミーハー日記」。

3、4日前にパリのオシャレカフェの先駆けでもあるポンピドゥーセンター横のCafe beaubourgの前を通りかかるとき、「すげーでかい人がいる!」と思ったら、フランス人俳優(?)というか最近はしょうもない娯楽番組でよく見るJean-Pierre Castaldiでした。
すげーでかかった。

こんな人。




誰かに似てるなあって思ったら、私が愛してやまない映画「ネヴァーエンディングストーリー」のいっつも岩食べてる優しい岩男でした。
Image047.jpg




ほんまに似てた。


こんなんでごめんなさ~い。ちょっと病気なのでゆるしてください、、、。
でもクリックはしっかりお願いしときます!ふんがっ!


にほんブログ村 美術ブログへ
09/24 07:21 | ミーハー日記 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kanaparis.blog59.fc2.com/tb.php/87-62032dae
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 takamu All Rights Reserved
